英語でバレンタインカードの書き方と例文

目次

英語でバレンタインカードのポイント

roses-690085_1280

クリスマスカードやバースデーカードの他に、バレンタインにカードを送ることもアメリカや欧米では多々あります。

 

日本語の手紙とはまた違った挨拶カードで、短いセンテンスで一言を添えるのが各種カードの一般的なものになります。

 

今回はバレンタインデーの際に送られるカードの文例や短いセンテンスの紹介になりますので、参考にしてみてください。

 

 

バレンタインカードの文例

英語で例文


 

Be my valentine,

My heart is yours only

Mary


 

 

日本語訳


 

私のバレンタイン

私の心はあなただけのもの

メアリー


 

 

 

短いセンテンス

・I’m always thinking of you. My dearest Valentine !

いつもあなたの事を思っています。私の最愛のバレンタイン!

 

・you are my one and only Valentine!

あなたは私だけのバレンタインよ!

 

・Happy Valentine’s Day!

バレンタインデーおめでとう!

 

単語

think of : ○○の事を思う、考える

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です