特徴的で目立つレターセットで一味違う手紙を演出できるデザインレター

PR




レターセットで目立つ商品を購入したい方もいるでしょう。やはり、相手に送った時に手紙の見た目が地味で印象に残らなかったら悲しいでしょう。そこで、レターセットで目立つ商品を説明します。

【レターセットで目立つ色の商品は?】



もし、目立つレターセットを購入したいなら色も大事になります。例えば、真っ赤な色の封筒が使用して手紙を送って来られたら、比較的目立ちやすい事が考えられます。レターセットに使用されている事のある色としては、金色・青色・黄色・黒色・緑色などが挙げられます。ただ、手紙を送る相手のよく使っている色のレターセットを選んでみるのも有りだと思います。相手がよく使っている色なら好きな色かも知れません。

【レターセットで目立つ柄の商品は?】



レターセットは目立つ柄の商品のバリエーションは豊富です。まず、目立つ柄のレターセットとしては星関係が挙げられます。例えば、特定の星が大きく書かれたレターセットもあります。また、目立つ柄としてはキャラクター関係などもあります。例えば、動物や独特の味のある表情を浮かべた果物などが挙げられます。こうしたキャラクターにも些か風変わりな物もあれば、可愛い物もあるので見比べてみるのもおすすめです。更に、レターセットの柄の色の組み合わせによっては目立つ場合も有り得ます。例えば、赤と黒のストライプの柄のレターセットだと目立つ事も考えられます。

【レターセットで目立つ特別な形状とは?】



レターセットの形状に特徴のある商品もあります。まず、目立つ形状のレターセットと言えば、巻物の形状をした商品が挙げられるでしょう。やはり、巻物で手紙が届いたら非常に目立つケースも有り得ます。例えば、ご家族で暮らしている方に巻物のレターセットで手紙を送ったら、そのご家族の間で話題になるかも知れません。また、葉っぱの形状をしたレターセットもあります。何だか葉っぱの形の手紙を送る何て、メルヘンな気持ちになるかも知れません。このような葉っぱの形の手紙も目立ちやすいと思います。

【その他の目立つレターセットとは?】



まず、レターセットの中には装飾が施されている商品もあります。こうした装飾が派手だと手紙を送った相手の目に付きやすくなる事も考えられます。このような装飾の例としては、レースやリボンなどが挙げられます。また、手紙と言えば、無臭の物であるとの印象がある方もいるでしょう。しかし、レターセットの中にも香り付きの商品も存在しているのです。手紙を開いた時に良い匂いが漂って来たら、相手の記憶に残るかも知れません。ちなみに、このような香り付きの手紙は自作するのも可能なので挑戦するのもおすすめです。

まとめ

目立つレターセットも様々です。そんな目立つレターセットの中でも、自分が積極的に使用したくなる手紙を購入するのも良いかも知れません。結局、自分自身が購入したレターセットを気に入らなくて、結局あまり使用しなかったら勿体ないですよね。

関連記事