幸せのクローバー柄が素敵な通年使えるレターセット9選

PR




レターセットは手紙離れになっている現在でも書店や通信販売などで数多く販売されています。久しく会っていない知人に近況を報告したり、言葉で言えないことを手紙で手渡しするのにもレターセットは今でも使われています。季節に合っている柄のレターセットもいいですが、使う時期が限られます。季節関係なくいつでも使えるレターセットがひとつあるとさっと使えて便利です。

使い勝手の良い緑が素敵なクローバー柄のレターセット

クローバーと言えば「春」をイメージしますが、デザインによってはそのほかの季節でも使えます。クローバーの中でも四葉のクローバーはなかなか見つけることができない珍しいものなのでラッキーアイテムとして親しまれていますよね。季節関係なく、もらった相手も嬉しい気持ちになると思いますよ!今回は、通年でも使える万能柄のなかで今回はクローバー柄のレターセットをご紹介します。

よつばのクローバーが映える素敵なレター

日本だけでなく海外でも「幸福のしるし」として喜ばれる四葉のクローバー。外国の人に手紙を送ったり、素材が和紙のレターセットなら日本のプレゼントとしても喜ばれるかもしれません。相手の成功や幸せを願う内容の手紙にぜひ活用したいですね。

和紙のクローバー柄の珍しいレターセット

伊予和紙を使用した和風のクローバー柄です。クローバーの中にスヌーピーとウッドストックが描かれているので、探すのも楽しいですね。スヌーピーが描かれているので純和風にならず、若い人にも親しみやすく、外国の人にも喜ばれますよ。ミニサイズのレターセットなので、ちょっとしたメッセージやプレゼントに添えて使うのにぴったりです。封筒4枚便箋8枚封入シール5枚のセットになっています。

ナチュラルなクローバーのオシャレなレターセット

日本ホールマークからはふわっとした優しい色合いのクローバーが描かれた洋風レターセットです。便箋は波型にダイカット加工されていてかわいらしい印象になっています。

封筒6枚便箋12枚シール6枚のセットになっています。量が多いので複数の人に出す場合やメッセージをたくさん書きたい人にもおすすめです。四葉も描かれているので幸せの願いを込めて送るのにも適したレターセットです。

シール付きのお得なクローバー柄のレターセット

クローズピンから発売されているもんシリーズのレターセットは温かい風合いの下地に金箔押しされたクローバーが浮き出ているようなデザインになっています。封筒5枚、便箋10枚、封入シール5枚のセットで、シールにも金箔押し加工され、細かいところにまでこだわりが感じられますよね。子供から大人まで幅広い人に人気のデザインです。

関連記事